【メンズ必見】ヒゲ脱毛はメリットしかない!!私が40万丸儲けした方法

剃っても剃っても、ひげが青くなっていませんか?

そのままにしていると、肌荒れの原因や赤く炎症してしまうことがあるんですよ。

とは言え、

 

「脱毛ってお金高いんでしょ?」

「本当にそんな効果あるの?」

 

と思われるはずです。

ですが、脱毛について知らないと、人によっては大損することがありますよ。

 

そこで、私自身が脱毛してみて「人生が変わった」と言っても過言ではないぐらい、

とういうか単純に金銭的、身体的、心理的なメリットが尋常ではなかったので、ヒゲ脱毛のメリットを紹介していきます。

 

具体的には、

 

・手間が省けて毎朝コーヒーを楽しめるようになった

・永久脱毛で40万円のケア代がずっと無料に

・10年悩み続けたカミソリ負けが二度とできなくなった

・ヒゲ脱毛で8割以上の女性があなたをターゲットに

 

ヒゲ脱毛をすることで、上記のようなメリットがありますよ。

 

2分程度でヒゲ脱毛の魅力が分かるので、是非最後まで読んでみてください!

 

手間が省けて毎朝コーヒーを楽しめるようになった

 

脱毛した今では、ヒゲ剃ってる時間も空いたので毎朝コーヒーを飲んで落ち着いて出かけることが出来ています。

毎朝のひげ剃る時間、シェイバーの手入れをしなくて済むことが嬉しかったですね。

 

実際に毎朝ヒゲ剃りに時間がかかっててしまい、バタバタと上着を着て出かける人も多いのではないでしょうか?

 

私も遅刻しそうになり、急いで会社に行ったら剃り残しがあったなんてことがありました。

そうなると、恥ずかしくて髭のことばかり考えてしまいます

 

脱毛した今では、朝の時間が少し自由にでき、慌てて出かけることもありません。

剃り残しもないので、出かけて髭のことを考えることもないので、気持ちが楽になりましたね。

 

永久脱毛で40万円の肌ケア代がずっと無料に

 

ヒゲ脱毛って高そうだから手が出せないって方も多いはずです。

 

実際、ヒゲの永久脱毛の相場は、クリニックで7万円になります。

 

これを聞くと、もっと手が出しづらくなったかも知れませんが、

実際は10~20万程度、手元に戻ってきますよ。

 

詐欺かなんかでは決してありません!

しっかりとした理由があるので解説していきますね。

 

その前に、1つ質問です!

皆さん、シェイバー代ってどれくらい掛かっていますか?

 

私は、シェイバー本体の値段が15,000円、

毎年の刃の取り替えで、5,000円かかります。

 

もし40年の間ヒゲ剃りを続ける場合は、

 

15,000円 ➕ 5,000円 ✖︎ 40年 = 215,000円

 

になります。

ケア商品のアフタージェルなどを使うのであれば、30〜40万、それ以上になるでしょう。

 

それに比べて髭の永久脱毛は7万程度。

私の場合、シェーバー代だけでも、約15万程度安くなってしまいました。

ケア代を含めるともっとお得になりますよ。

 

最終的には、どちらが安く済むのかがわかったのではないでしょうか。

 

 

10年悩み続けたカミソリ負けが二度とできなくなった

 

ヒゲ剃りによるカミソリ負けなどによる、肌荒れの心配がなくなります。

 

ヒゲ剃りは、ヒゲだけでなく、一緒に角質層まで削がれてしまうのです。

毎日髭剃りを繰り返すことで、肌を守る角質層がなくなり乾燥肌になったり、

肌荒れなどのダメージが蓄積してしまいます。

 

もっと酷くなると、ボツボツのニキビやカサカサ肌の赤みなど様々な肌トラブルに繋がります。

 

実際、私も脱毛する前では、肌荒れがありニキビができていました。

脱毛した後では、ニキビができた事は一度もありません!

個人差は多少ありますが、確実に肌が綺麗になるでしょう。

 

気になる方はこちらの動画も参考になりますよ。

 

 

ヒゲ脱毛で8割以上の女性があなたをターゲットに

 

ヒゲ脱毛は見た目の部分でも、大きな変化をもたらしてくれます。

 

メンズ脱毛の総合情報サイト「ツルオ」でのヒゲ脱毛に関するアンケート調査では

実際、約85%の女性が「ヒゲがない男性の方が好き」だと回答しています。

 

調査の結果は、こちらから見れます。

https://tsuruo.com/articles/1108

 

男性が思っているよりも、女性はヒゲを気にしているようです。

女性の多くは、ヒゲのない男性の方が清潔感があって好印象とのこと。

 

でも、髭を脱毛していたら女性の反応も気になるところですよね?

 

アンケート調査の結果は、約8割の女性が脱毛するのは、「あり」「どちらかというとあり」と肯定的な意見が多いようです。

青々としたゴリラのような髭や剃り残しがあるより、ツルツルしている方が印象が良いみたいですよ。

 

男性からはヒゲ剃りを面倒、女性からしてもヒゲのない男性が清潔感で好印象なので、

お互いに意見は合致していますね。

 

まとめ

 

メンズのヒゲ剃りのメリットは4つでした。

 

・手間が省けて、朝の時間が少し自由にできる

・永久脱毛をすると結果的には、お得になる

・肌への負担が優しくなり、ニキビや肌荒れが減る

・清潔感のあるルックスにあり、印象良くなる

 

私が実際に脱毛を体験して、感じたメリットは想像しているよりも大きかったです。

時間やお金が浮くうえに、周りの見る目も変わってくるはずですよ。

 

デメリットを上げるとしたら、治療中痛いってところですかね。

そこさえクリアしたら、良いことばかりなので我慢しましょう!